人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インクルルームの本が届きました

こんばんは。

今日は朝から台風の過ぎ去った後の片付けをしました。
家の壊れた場所などは、電話して修理のお願いをしたりなどなど。

そんな中、ポストにインクルルームの本が届きました。
シンプルな織り機なのに、こんなにいろんなパターンができるのかとびっくりしました。

が、途中から、ピックアップの方法とか、図の見方とかが、さーっぱり、分からん(><)
インクルルームの本が届きました_d0336341_20251510.jpg


図で書いてあるので英語が読めなくてもとは思ったけれど、英語の説明部分もじっくり読んだ方がいいのかな。何だか数学的な頭がいるような・・
YOUTUBEで海外の方が、経糸をはった後にさらなる糸そうこうを2つほど作るという、めちゃくちゃ高度なことをしているのを見てしまい、ますます頭がくらっと・・(^^;)
ゆっくりと最初からとにかく作ってみないことには私には分からないようです。

以前から家にある「紐を織る」という唯一のバンド織りの日本語の本。
これもあわせて読んでみようと思います。




ベアの方はというと、
今年中にこぐまちゃんと、リチャを作ることが目標です。




ランキングに参加しています。
ポチッとひと押しお願いします。
o(_ _)oペコッ


by sunny_forest | 2017-10-23 20:49 | 織り | Comments(0)
<< おでかけ バンド織り >>