人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾリスちゃん完成

こんにちは。

染色したアルパカ生地で作ったのは、エゾリスちゃんでした。
本物の色とは違うけど、なかなか素敵な色合いになりました♪

松ぼっくりを大事そうに持っているエゾリスちゃんです。
エゾリスちゃん完成_d0336341_11271048.jpg



ランキングに参加しています。
ポチッとひと押しお願いします。
o(_ _)oペコッ


by sunny_forest | 2017-09-13 11:34 | 完成作品(アニマル) | Comments(2)
Commented by ひでやん&あやこ at 2017-09-14 03:10 x
エゾリスちゃんも秋で松ぼっくり持ってるねぇ~♪
この時季まだ耳毛はこんなに立派じゃないけど、しっぽはふさふさだったわぁ~。
いつも思いますが、どの子もとっても愛嬌のある優しい顔でショップにはいない様な子達。
やはり・・・思入れが違うのよね。

先日さゆりさんとエゾリスとシマリスに会いに(電車とバスで円山公園へ)お弁当を持って行ってきたの。
秋です!持って行ったお土産の餌は食べずにパタパタ♪隠していました。

チャコちゃんはすでに秋モードに!別荘作りと餌隠しでスリムだった体はポッチャリ。
でも動きは素早く、すでに何度も間違えて齧られ(本気じゃなく?)私の指は流血事件発生!!

今月末頃からどんぐり揃いに行って一年分の虫収穫始めます。
去年からどんぐり私が拾いに行って、虫収穫はさゆりさんが担当。
虫収穫・・・・私は何年経っても苦手なの~(さゆりさんは大好きみたい~(^^♪)

長々と失礼しました。
また次の子楽しみにしていま~す。
Commented by sunny_forest at 2017-09-21 23:28
ひでやん&あやこさんへ。
ありがとうございます。そんな風に言っていただけるなんて、うれしいです^^
チャコちゃん、タイガーの前兆??間違えられても痛いー!
さゆりさんと円山公園楽しそう♪虫の収穫も楽しそう♪近かったら私も虫収穫さゆりさんと競うのに~(笑)
また齧歯類(リスだけでなく、ネズミとかモモンガ、プレさんとか)をいろいろ作りたいなと思っているのですが、まぁ、ぼちぼちと作ります。また見て下さい。

<< 試作の日々 カフェで気分転換 >>