人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉球

ワンちゃんの肉球を作っています。
まだ毛のカットが必要ですが、全体に綿を入れてからにしたいと思います。

ヨーロッパアカリスさんがねらっています。
本物だったら、確実に持って行って齧っちゃうだろうね。
肉球_d0336341_1311223.jpg


最近アレルギーなのか、体調が悪くて、すっきりしません。
なかなか思うように進みませんが、焦らずゆっくり丁寧にチクチクしていきたいな。

イチのお気に入りのおもちゃのフリスビー。
なかなか放してくれません。ほどよく柔らかいので、噛み心地がいいみたい。
もやはフリスビーの意味なし。

昨日からおうちでトレーニング的なことを始めてみました。
果たしてどこまで覚えるのか・・・。覚えがすこぶる悪いの(><)
でも、少しずつならね。根気よく楽しく。
肉球_d0336341_13223534.jpg


ランキングに参加しています。
ポチッとひと押しお願いします。
o(_ _)oペコッ


by sunny_forest | 2017-05-11 13:29 | ただ今制作中♪ | Comments(0)
<< ワンDAYレッスン♪ オクタシューターのあみぐるみ >>