人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマリス作りの裏側

こんばんは。
クリスマスも終わり、今年もあとわずか。

合間に少しずつシマリスを製作しています。
シマリスの背中部分は、パズルのように複雑です。
もう少しシンプルな型紙にしないとと思いながら、こだわっていたらパーツがめちゃくちゃ多くなってしまいました。

毎日コツコツです。
裏側は、縫い代がいっぱい。005.gif

シマリス作りの裏側_d0336341_20262822.jpg


そろそろ、おせちの準備で、おせち材料の買い出しに行き始めました。
メニューは決まったので、あとは買って作るのみ!
今年で3回目のまだまだおせち作り初心者なのです。

今日は、裏白を200円でゲット~!
重箱の下に飾ると少しは見栄えよくなるかな?

シマリス作りの裏側_d0336341_20264382.jpg




by sunny_forest | 2016-12-27 20:37 | ただ今制作中♪ | Comments(0)
<< ありがとうございました 「よんでよんで ねこことりりす... >>