人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「よんでよんで ねこことりりす」に参加させていただきます

こんにちは。

今日は京都でのイベントのご案内です。

雑貨店おやつさんにて、開催される

「よんでよんで ねこことりりす」

に参加させていただくことになりました。

猫と小鳥とりすがメインの雑貨たちが並びます。
作品展もあるようなので、見どころたっぷりですね^^
とっても素敵な作家様たちとご一緒させていただくので、今からドキドキしています。
こういった委託させていただくイベントは何年かぶりなので、楽しみです。

私も時間がとれたら、お店に行ってみたいと思います。
猫も小鳥もリスも大好き♪

「よんでよんで ねこことりりす」に参加させていただきます_d0336341_11561431.jpg


2017年1月27日(金)~2月15日(水)
11:00~18:00
※金曜日のみ ~20:00
※木・日曜日定休<ただし1月29日(日)は営業>


絵本から抜け出してきたようなイメージで、りす達を製作していきたいと思います。
がんばりまーす(o^-')b



by sunny_forest | 2016-12-20 12:14 | イベント/委託 | Comments(0)
<< シマリス作りの裏側 テディベア完成 >>