人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のワンコはカールモヘア系

こんにちは。

シマリスちゃん制作の方は、少しずつといった感じで、おおまかに型紙ができました。
体の方をまだ迷っていて、手足を可動式にするか、つながった四つ足にして骨格を入れて動かす方が自然か、はたまた手足をデフォルメしてもかわいいかも~とさまよっています(^^;)

とりあえず、頭を作ってから考えることに♪
初めて使う素材なので、材料にも少し加工をしたりして時間がかかってます。
結構細かい型紙にしてしまったので、縫ってみないことには分かりません。
頑張りますね。

さて、我が家のワンコですが、またまた成長して、5、4キロになり順調に?大きくなってます。
お外大好き。
我が家のワンコはカールモヘア系_d0336341_1735741.jpg


毛がカールモヘアみたいでしょ?このくるくるが伸びると落ち着くのかな?
しつけ教室のみんなからは、オスカルのような縦ロール希望と言われています^^
我が家のワンコはカールモヘア系_d0336341_174634.jpg

by sunny_forest | 2016-09-14 17:18 | | Comments(0)
<< シマリスちゃん制作中(試作) シマリス制作 >>