人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板作り

こんにちは。

テディベアコンベンションがいよいよ今週末になりました。
今日は、ディスプレイの予行をしてみました。

今さらながら、看板を製作してます。
簡単なものですが、かわいくできるといいな♪

看板作り_d0336341_1782551.jpg


実は、タグ&名刺がまだなのです。
明日は一日用事があるので、今日は、眠れないかも(><)
初めてのことばかりで、ドキドキ。



by sunny_forest | 2016-07-25 17:16 | ただ今制作中♪ | Comments(2)
Commented by ひでやん&あやこ at 2016-07-26 01:22 x
いよいよですね!
ちょっと遠くて行けませんが・・・((´∀`))
応援しています。

もちろん!報告も待ってるねぇ~♪
Commented by sunny_forest at 2016-07-26 23:20
ひでやん&あやこさんへ。
気が付けば、あっという間に7月末になりました。
いつもありがとうございます。
どんな感じなのかしっかり見てきますね~。
<< 紙タグ作り 小さいベア完成 >>