人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第24回日本テディベアコンベンション

こんにちは。
今日はよいお天気で、暑いくらいですね。
つい最近お散歩デビューした愛犬ですが、ビビりちゃんで思うように歩かず、早く帰りたいようで、帰る道のりの足取りの軽いこと(笑)

さて、気づけば来月になっていますが、テディベアコンベンションというテディベアのイベントあります。

第24回日本テディベアwith Friends コンベンション
7月30日(土) 12:00~17:00
  31日(日) 10:00~16:00
場所:東京国際フォーラム 地下2階 展示ホール2



私、「Sunny Forest 」のテーブルはD21です。

入口入って左奥です。
広すぎて迷子になりそうですね~。
よかったら、ちらっと立ち寄って下さいね。

第24回日本テディベアコンベンション_d0336341_1510441.jpg


詳しいことは、こちらへ。➡ 日本テデイベア協会

もしも行ってみようかな?と思われる方は、招待券がありますので、ご連絡下さい。
お葉書をお送りします。


では、よろしくお願いします。


【おまけ】
今日のお昼寝のイチ。
いつもこのスタイル。
第24回日本テディベアコンベンション_d0336341_15105520.jpg

くつろぎすぎやろ~(笑)



by sunny_forest | 2016-06-10 15:29 | イベント/委託 | Comments(0)
<< 初めて購入テディベア リス完成 >>