人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チップドモヘアのベア

こんにちは。

ようやく作っていたベア完成しました。
薄めのイエローのチップドモヘアのベアです。

目は少し濃いめのブラウン。(ダークトパーズという名称です。)

チップドモヘアのベア_d0336341_13485053.jpg

チップドモヘアのベア_d0336341_1349524.jpg


お顔を見てから綿詰めを考えていますが、今回は柔らかい感じが似合いそうだったので、お腹を押さえるともふもふした感じです(^^)
→少し軽いかな?と気になったので、ステンレスボールを足して、お手玉みたいな感じに変更しました。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
NO.13 ベア詳細 
(サイズ)18cm
(モヘア)ドイツ製ショートアンティークカール
(手足) ドイツ製ウールフェルト
(目)  イギリス製グラスアイ(ダークトパーズ)
(付属) 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by sunny_forest | 2016-01-22 13:56 | 完成作品(テディベア) | Comments(2)
Commented by ゆっち at 2016-01-23 08:57 x
あ!可愛いー‼︎
見よう見まねでケーキ作りをしてみたら、バターまみれになっちゃった‼︎
でも甘くていい匂いだし、このままでいようっと♪
なーんて勝手に想像しちゃいました(*^_^*)
振込用紙、届きましたか?
Commented by sunny_forest at 2016-01-24 07:34
ゆっちさん。
わぁ~、ありがとうございます。くまのお顔を作った瞬間、それぞれ性格があるような感じでおもしろいですよね~^^
振込用紙届きましたよ。まだ振り込んでいないけど、初めてのことなのでドキドキです。ゆっちさんも出られるんですよね?楽しみです。
<< モヘアの裁断 始動しました >>