ブラウンベア

こんにちは。

昨日ブラウンのベアが完成しました。
アンティークのような風合のベアです。

アンティークというイメージで、いつもより綿を固めにつめてみました。
リボンは似合うものが見つかった時につけたいと思います。

ゆくゆくは、自分でリボンを織ってつけたいと考えています。
まずはベアやアニマル優先で♪


素朴な感じのベアになりました。
d0336341_11262641.gif


※今まで身長と表記しており、耳は入れず頭までの長さを測っていましたが、今回からサイズとして、耳まで含めた長さにすることにしました。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
NO.8 ベア詳細 
(サイズ)17cm
(モヘア)ドイツ製アンティークカール
(手足) ドイツ製ウールフェルト
(目)  イギリス製カラーアイ(チャコール)
(付属) 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]

by sunny_forest | 2015-10-08 11:36 | 完成作品(テディベア) | Comments(2)

Commented at 2015-10-08 12:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunny_forest at 2015-10-08 20:42
鍵コメさんへ。
当たりです♪同じようなことを考えていたんですね^^ちょうどヘイッキがしているのがそうです。
腰が痛くなるので、小さ目のリジット機にかけてやりたいから欲しいな~、となると糸もそろえたいし~、場所とるしどうしよう~
と、ここ1年くらい悩んでたりします(^^;)
いろんな色の糸並べて眺めたいですよね。