人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルベアを作る

こんにちは。

いよいよ教室での型紙起こし。
理論的に教えていただけて、考えた先生すごいです。

とにかく、絵を描かなきゃいけないんですよ。
イメージを明確な形に!
オリジナルベアを作る_d0336341_13494154.jpg


といっても、こんなテディベアが作りたいっていう明確なものがあればいいのだけど・・
ついこの間まで、テディベアのことを知らなかった私(^^;)

クマのことを特別好きでも嫌いでもなかったので、ちょっと悩みました。
そこで、シンプルなもの、飽きがこなくて、長く愛されそうなクマさんを作ろうと思いました。
(絵が上手でないのは、見逃してね~)
オリジナルベアを作る_d0336341_13492620.jpg


そして、生まれたテディベア第1号。
18cm位のサイズです。
オリジナルベアを作る_d0336341_13495523.jpg


優しい感じのクマさんになってくれました。
自分が描いた絵から生まれたテディベア。
出来上がった時、とっても嬉しかったです。
by sunny_forest | 2015-09-10 13:52 | 完成作品(テディベア) | Comments(0)
<< ブラウンベア とっても小さなロバ >>