人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーハロウィン

ハロウィンといえば、かぼちゃだね。
ハッピーハロウィン_d0336341_13183912.jpg


ちびっこ達は、お菓子もらえたかな?
ハッピーハロウィン_d0336341_13185494.jpg


ハッピーハロウィン♪


by sunny_forest | 2016-10-31 13:24 | 完成作品(アニマル) | Comments(2)
Commented by ひでやん&あやこ at 2016-10-31 16:46 x
シマリス2匹、カボチャを持って・・・
かぼ種くれないと、齧っちゃうぞぉ~!って
可愛い顔だから言ってないなぁ~。
早く種出してくださ~い。って待ってるみたいだわ♪
りっちーのハロウィンを思い出します。
とんがり帽子に、マント、魔法のほうき、キャンディーの入ったカボチャのバック・・・
イベントはいつも大変だったけど、
色々考えて撮影して、とっても楽しかったわぁ~。
Commented by sunny_forest at 2016-11-01 13:14
ひでやん&あやこさんへ。
そういえば、以前は、かぼちゃの種の方を重視して購入していたのに、今は実を見て買っています。かぼちゃの種大好きですよね~。種をあげたくなっちゃいますね。でも、齧るのはやめてー(笑)
りっちーちゃんのイベント楽しかったです。チャコちゃんはのっけられるのかな?りっちーちゃん、ほんと、上手だった^^
<< あったか帽子 シマリスちゃん完成 >>