人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお洋服

こんにちは。

犬を飼い始めて、3ヶ月になろうとしています。最近は暑いので、夕方遅い時に散歩&庭んぽをしています。

みなさん、ワンちゃん達に服を着せていますか?
犬に服を着せることについて、少し抵抗がありました。
何となく自然な姿ではない感じに違和感と体が弱くなるのでは?などなど・・考えてました。

だけど、先日、公園で同じ日陰にいる白い毛の子の体は冷たいのに、イチの体はとっても熱くなってしまってて・・・。
黒いということと、体高が低いことで、かなり暑いということが判明しました。

体を守るという意味で服を着せるとういことは大切なんですね。
また、水にぬらして絞って冷たさが維持する洋服があるということを教えてもらいました。005.gif

早速着せてみました。
パピーには見えないデカさ( ̄▽ ̄)抱っこも重い。
初めてのお洋服_d0336341_1273478.jpg

新しいお洋服の着心地はどう?

はい。もちろん嫌がりました(^^;)

人間も動物も熱中症には気を付けましょう!





by sunny_forest | 2016-07-14 12:24 | その他 | Comments(0)
<< またまた作り直し ニホンリス完成 >>