人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タグをつける場所

こんにちは。
今日も暑かったですね。
今の時期、体調を崩しやすいので、ご注意下さいね。
私ものどがやられました。008.gif

今作っているリスちゃん。しっぽの上にちょこんとタグをつけました。
しっぽで見えにくくなるので、いいかな~と。
前のアカリスと同じ?と思いきや、少し濃いめの茶色いリスです。
何リスかは、出来てからのお楽しみ♪
タグをつける場所_d0336341_16541798.jpg


イチは、今日も幸せそうに寝ています。
タグをつける場所_d0336341_16542532.jpg





by sunny_forest | 2016-07-07 17:01 | ただ今制作中♪ | Comments(2)
Commented by ひでやん&あやこ at 2016-07-08 10:53 x
いちくんの寝顔、本当に癒されますねぇ=♪
しっぽにタグがついたりすちゃん、どんな子だろう??
楽しみにしています。
Commented by sunny_forest at 2016-07-11 13:48
今お顔作りを頑張ってます。顔を作るのが一番時間がかかってます。リスって作るの難しい~。
イチのじーっと見つめる瞳がしじみを思い出しちゃいます。ゴロゴロする所とか、そっくりなんです^^
<< いつもそばに 作り直し >>