人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて購入テディベア

こんにちは。

実は・・
テディベアを作っていますが、テディベアを購入したことがありません。
利倉先生のベアが欲しいな~とは思いますが、もしあっても手が届きそうにないですよね(^^;)

最近、偶然見たこの子を初めて購入してみようという気持ちになりました。
海外の方の作品で、イギリスからやってきました。

ハリネズミさんです。シルバニアを大きくしたような世界観ですね。
優しい笑顔に癒されそうなハリネズミさんです。
後ろ姿が、ちょっとおばちゃんチックなのも面白いです(笑)

初めて購入テディベア_d0336341_1711789.gif


初めての購入は、テディベアでなく、ハリネズミさんでした。

今、また他のアニマルを作っています。
マニアックな動物は、「これ何?」と言われそうですが、また完成したら見てやって下さい。




by sunny_forest | 2016-06-17 17:11 | その他 | Comments(2)
Commented by ゆっち at 2016-06-18 08:42 x
何に魅了されるかなんて、わからないよね‼︎
おばちゃんちっくな後ろ姿気になる〜人生語ってるのかな(^。^)
Commented by sunny_forest at 2016-06-18 23:12
ゆっちさんへ。
何となく癒されたかったのかもしれませんね~(^^;)入院とかなったら、連れて行こうかな~とか・・・( ̄▽ ̄)
そう考えるとテディベアは、癒しの存在のひとつなんだなぁ~と思っちゃいました。
後ろ姿がどしっとしてて、肝っ玉母ちゃん風なんですよ(笑)服で見えないけど、針が背中にもあります。
<< 待ちきれない 第24回日本テディベアコンベンション >>