人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました

今年もあと2日となりました。

昨日からおせちの乾物を戻し始め・・
ただ今おせち作り真っ最中です。

初挑戦のレシピもあってかなかなか終わりません(><)
最近圧力鍋を買ったので、時短にはなっているはず!
今年もありがとうございました_d0336341_15184874.jpg


今年はこのブログを立ち上げて、少しずつ制作したものをアップしてきました。
来年もテディベアや動物達を作っていきたいと思います。

冬休み、子供達にいろいろ小言が増えちゃうかな?
笑顔で来年を迎えられますように(^^)
今年もありがとうございました_d0336341_15183352.gif


皆さまもよいお年をお迎えください。



by sunny_forest | 2015-12-30 15:24 | その他 | Comments(0)
<< 2016年 MerryXmas >>