人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一の光のツリー

こんばんは。

日曜日、世界一の光のツリーを見てきました。
そうです。USJへ行ってきました。

カメラがすごく古いためうまく写らないので、こんな写真しか撮れませんが、ごめんなさい。
夜のツリー。いろんな色になります。
世界一の光のツリー_d0336341_19351172.jpg


そして、夜のショー。
プロジェクションマッピングもすごくきれい。
世界一の光のツリー_d0336341_1935534.jpg


美しい世界でした。
何時間も待ったかいがありました。
めっちゃ待ちました(^^;)
世界一の光のツリー_d0336341_19352891.jpg


で、この日は、ショーが終わった後に、シークレットゲストが来るということで、
みんな「誰だ?誰だ?」となって待っていました。
なんと、エンヤが登場。久しぶりに見ました。昔、CDを持っていたような・・。
若い人は、知らなかったりするかも?( ̄▽ ̄)

写真は司会の方です。
世界一の光のツリー_d0336341_19363763.jpg

世界一の光のツリー_d0336341_1948221.jpg

本人は赤いドレスでした。変わらない歌声でした。
生演奏もよかったです。
カメラが壊れ気味で、うまく撮れなくて本当にすいません。

すごくよかったので、みなさんも行ってみて下さいね。
レジャーシートを持っていくといいですよ(^^)


by sunny_forest | 2015-12-15 19:57 | その他 | Comments(0)
<< MerryXmas リス完成 >>