人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次のベア

こんにちは。

もうすでに縫い始めていますが、次のベアはミルクティーのような色です。
写真がぶれててごめんなさい。
次のベア_d0336341_15374245.jpg


続けてクマばかり作るのもなかなか大変ですね。(みんながそうではないですが・・)
時々修業みたいに思えてきます(^^;)

クマ以外の動物は縫い方や形など、自分で考えてまったく新しいものを作り出すのですが、テディベアはある程度作り方が決まっているので、「きれいに丁寧に作ろう、かわいくなぁれ♪」 と思って作っています。

自分で新たに生み出す作業は楽しいけれど、かなり疲れる。
そんな時またクマが作りたくなり、クマを作っていると他の動物が作りたくなる。
不思議なサイクルになってたりします。
by sunny_forest | 2015-10-29 15:50 | ただ今制作中♪ | Comments(2)
Commented by ゆっち at 2015-10-29 17:11 x
うわぁー‼︎そのサイクル、とってもわかります‼︎
私の場合、クマ、クマ、謎の生物、クマ、羊毛の女の子‥‥の流れの気がしますo(^_^)o
今はうさぎに専念しなきゃならないので、尚更クマが作りたくなったり(笑)

ちっちゃいベアもsunnyさんのお顔してたね♡

Commented by sunny_forest at 2015-10-30 12:37
ゆっちさん。
同じような流れがあるんですね~^^
テディベアを作ると何となく安心する感じがあります。でも、思い描くものも形にしたいし・・。
謎の生物って・・(笑)うさぎさんの足長スタイルかわいいですね~。テーマがあるとがんばれますね。
私のクマの顔してますか?何を作っても似たような顔になるんですよねぇ。これまた不思議。
<< 頭隠して 欲しかったもの >>